人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原チャリツーリング。

原チャリツーリング。_c0019268_154058.jpg

原チャリツーリング。_c0019268_15404.jpg

今日は少し早く仕事を切り上げて、帰ろうとしたら気持ちいい風だったので、原チャリツーリングした。
田舎に事業所があるのも良いもんだ。
気分はロッシか青木治親か加藤大二郎かって感じ。
原チャリなのに。
ギアをがちゃがちゃ。
ぶーん。
海がキラキラして綺麗だった。



また名前のわからない花に見とれた。
バイクに乗ると風が気持ち良いんだな。
僕は大人なので、アレなんだな。ウチの息子は1日に何回も抱きしめるけど、自分が抱きしめられることはない。
この季節にバイクであたる風はなんだか、抱きしめられてるような感じで、おふくろを思い出す。
僕は、マザコンではないと思うのだが、おふくろが入院してからは、よくおふくろのことを、思う。
遠くに離れているからかな?
入院しているからかな?
オヤジも入院してるんだけど、なんでかおふくろの方を思い出す。
男はやっぱり、母ちゃん好きなんだな。
by cst6480088 | 2007-06-21 01:54 | バイク・車