人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日

月曜日だけど、今日はなんと仕事が休みである。
みんな、ごめんね。
でも、嬉しい。

しかし、僕は年間休日で見ると、我が組織の他の労働者よりは取得休日日数が全然少ないので、まぁ許して欲しい。
今週末も出張であるし、なかなか完全な土日休みがないのだ。



最近は、家でパソコンを全然開かない。
このブログも携帯からの更新がほとんど。
仕事でパソコンを見すぎているので、目が非常に疲れて頭痛もひどく、目がしぱしぱ。さらにこめかみや眉間が痛く、先週末のように頭痛に襲われてうぁぁぁって事もよくあるのだ。

今日は、昨日ぐっすり寝たこともあり、久々に家のパソコンでこのようにカタカタなのである。
やはり携帯よりは筆の進みが全然速い。
でも、パソコンだから、「筆の進み」というのは表現としては適当ではないのであろう。

そういえば、目の疲れと頭痛がひどいので、先週眼科にいった。
今、「ドライアイ」なるモノがその業界ではホットな話題みたいで、病院には大きなポスターとお持ち帰り用のパンフがあった。
できればかわいい女の子をお持ち帰りしたいものである
しかし、妻子のある身ではそうもいかない。
・・・ごほん、まぁ、それはいい。

ちなみに、僕は「ドライアイになりかけ」なんだそうである。
病院では2種類の目薬を処方された。
そのうちの一つはビタミン配合。もう一つは「ヒアルロン酸」配合である。
なんだか化粧品みたいであるが、目には良いそうである。
この目薬はけっこう効果があった。
あれだけきつかった目の疲れ、痛みがかなり緩和された。

目の疲れのお悩みのみなさんはまず眼科通ってみてはどうだろう?

おお、なんか今日は久しぶりにパソコンブログでものすごくどうでも良い内容である。
パソコンもカタカタ進むが何も考えない自動筆記状態に近いのではないか?

じゃあ、しょこたんについて
とにかく、しょこたんについて
しょこたんが痴漢に胸を触られたそうである。
ご本人のブログにも怒りのコメントが載っていた。
僕も怒りを覚える。

僕がぱ○つ好きだということは、既に公のことであるが、胸だって嫌いじゃない。
だって、男の子だもの。
そんでもって、ぱ○つと同じように胸だって、世の男性諸君にとっては、宝石と同じように貴重なものである。
それに好きな女性のものであれば、それはなおのことである。
それを、いたずら心で無闇に触れるとは!
言語道断である!!
僕は今、男性の視点から書いているが、当の本人、女性の側からしたら、コレに強烈な不快感や恐怖感など、言い知れぬ辛い思いをすることになるのである。

男たるもの、そのようなことをしてはいけない。
あくまでも、「相互理解」のもとに、合意を得て、そのような行為は行わなくてはならない。

なんだか、ものすごくつらつらつらつらと書いてきて、いったい僕は何が訴えたいのか、何を書きたいのか、分らなくなってきたが、まぁ、そういうことである。
by cst6480088 | 2007-10-15 10:23 | その他