人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレステ2購入

先日、ウチのベーシストから親切にもプレステ2をいただいた
彼が要らなくなったものとはいえ、ありがたいものである。
しかし、長年使用していなかったものであるせいか、上手く作動しなかった。
DVDクリーナーを購入して、何回もクリーニングしてもダメであった。

まぁ、仕方ない。
いただいたものに文句は言えない
そうは言いつつも、プレステ2譲渡を念頭にグランツーリスモ4の中古を購入してしまった。
義弟から借りていたプレステ1も返還してしまった。





くるくると、どうしようもない

という事で、プレステ2を購入した
世間から何年も遅れてプレステ2が導入である。
もちろん中古である

中古でも、36歳めがね団体職員には結構な値段するのだ。
まぁ、結果としては満足である。

グランツーリスモ4は素晴らしい。
くるくる素晴らしい
ついつい熱中しすぎてしまった。

しかし、大人なので、ゲームばかりしてちゃいけない。
という事で、社労士の勉強もした。社労士試験のための勉強は日課として、頑張っているのだ。
でも、仕事で遅い日は断念するのだが。

我慢は大事である。
アルコールを口にするのを我慢して勉強をするのは、大人といえども、苦痛ではある。

まぁ、子供じゃないから、苦痛の中にも意味はあることは知ってはいるので、それなりに頑張る。

そして、我慢した後の「ぐびなま」はめちゃくちゃ旨い!
くびなまのCMの女性、名前は失念したが、その女性のぱ○つ並に価値のあるものであることよ。

まぁ、行為を抱いている女性のぱ○つは、例えばスーパーチャンクの未発表曲集よりも価値のあるものであるが。
by cst6480088 | 2007-12-27 01:16 | その他