人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smock vo/g のつれづれブログ 


by cst6480088
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱつんぱつん

ぱつんぱつん_c0019268_155246.jpg

オークションで何本かジーンズを落札したが、どれも同じ29インチなのに、かなりアレである。サイズに差がありまくる。
ちなみに写真のジーンズは綺麗な色のコーデュロイなのだが、僕の人生で最高のぱつんぱつんぶりのローライズやがりまくりである。
一ミリたりとも肥ることは許さない勢いのジーンズである。
ちなみに前ポケットの裏にIRREGULARと書いてある。
確かに。
僕はかなり足が細いほうだ。その僕でぱつんぱつんなら普通の青年男性では入るまい。ましてや僕は37歳である。
はけるけど、ぱつんぱつん。
どうするか?
やるか?やられるか?
ちなみにぴちぴちぶりも面白くはある。
by cst6480088 | 2008-07-18 01:05 | その他